続けるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

豊川からお越しのM様、いつも小顔整体をしていだたいています。
このM様のお肌、もっちもちなんです。「エステでもすごいって褒められたことがあります。」
エステの営業トークっぽいですが、M様のお肌ならきっとエステティシャンも本気で言ったに違いない。そのくらいもっちり。

あなたもこのM様の「もちもちの秘訣」気になりませんか?? 

原田、きっちりお聞きしておきましたゾ(^u^) さすがって褒めてください。



M様曰く、

たっぷりと化粧水を使うこと。しかも全身。化粧水は安くても良いから全身に浴びるように毎日つける。

との事でした。



毎日必ずお肌のお手入れとして続けているとの事。納得してしまいました。
原田も風呂上りは化粧水とか一丁前に使ってます。でもテキトーです。
その割には乾燥して文句たれてるし(笑) 



全身に浴びるようにってのはポイントでしょうが、一番のポイントは 
”毎日ちゃんと続けていること” でしょうね。

普段から丁寧な人柄のM様、そんな方のお言葉なら納得です。



健康も、美もあれやこれや良いものを求めることも大切ですが、続けることには敵わないという事をM様に再認識させていただきました。

もちもちのお肌

そんなM様からいただいたのはお手製のパウンドケーキ。M様有難うございます。

しかし、丁寧に作られたパウンドケーキを空腹のためガサツに食べてしまったことを、ここに懺悔します(-"-)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:805 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。