肩こりを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

原田、今月はデスクワークが多い。ちょっと作っているものがありましてパソコンと睨めっこです。

案の定、肩、首コリが出ています。普段はないのですが、流石?はデスクワーク、原田の僧帽筋やら肩甲挙筋への影響がハンパねぇです。



肩こり解消エクササイズ!



いろいろありますが手っ取り早いもの、なんだと思います?

おそらく、あなたも一度はやったことあるはず。

それは ”腕立て伏せ”

肩コリ 首コリって同じ姿勢を固まっているとなることが多いし酷くなる。

だったら使ってやれば良いわけだ。しかも少しトレーニングっぽく筋肉に負荷がかかるように。

だったらてっとり早くは腕立てでしょ(笑)

本当に効くから困ってる人はやってみてね。

え? 腕立て出来ない? もっと優しく簡単な方法?

甘やかしたらダメ。肩こりのような重ダルイ症状は厳しく動かしてやる方がよくなるのだ。
そう、言ってみれば肩こりはドMな症状なのだ。 

少しくらいサディスティックに接した方がその肩こりは喜ぶぜ~。

という事でこれを読んでる肩こりのあなた、そのドMな肩に愛のムチを与えてあげてね(笑) 原田も今から100回ほど…..は言い過ぎか(^_^;)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:967 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です