どくだみを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

どくだみ

世間の急上昇ワードは 世界最高齢でエベレスト登頂成功「三浦雄一郎」氏でしょうか? それともプロ初登板!日ハム大谷選手でしょうか? 
しかし治療家Atsunori Harada の急上昇ワードは「どくだみ」

そう、デットクス効果抜群のどくだみ。

今、入り口横にどくだみ群生中です。 バッサリ刈ってやろうかと考えもしましたが、今週に入って花も咲いてきました。白くてかわいい花。
……そう思ったら刈ることは出来ませんね(-"-) 



なぜ急上昇ワードかと言うと

「先生外にどくだみたくさん生えてますね」

「そうなんです。夏になったって感じですよ」

ハイッ この流れであなたなら次なんて言います? もちろん「どくだみ」に関してですよ。









「煎じて飲めばいいのに~」

そう言いませんか?

こう言う方多いです。どくだみあるあるなんですかね。



でもね、原田もう2年前からどくだみ茶常飲です(笑)

自作してみるかな~




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:962 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。