インクを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

今日は ”今さらな” なお話。

昨日シアンが力尽きたのでインク購入してきました。

怒りを感じます。

誰もが思っている事。そうインクの高額さ。5色セット3回買うと本体買えるってどういうことでしょう<(`^´)>

日本の技術をもってすればどうにかなりそうですがね。

毎回インクを買う時はメーカーに怒っています。

おこです。 

いや激おこです。

いや、激おこプンプン丸です。








勘のいいあなたならもうお分かりのはず。
「それが言いたかっただけでしょ….」

はい、覚えたてなもんで(^_^;) 使ってみたかっただけです。

そんな原田を見下したあなた!明日使ってみようと思ったのでは(笑)?

そのうち消える流行言葉ですから恥ずかしがらずに使ってみましょうよ(^^)

怒りを表す言葉ですが、なんとなく楽しくなる不思議な言葉ですよ。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:745 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。