ゴールドを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

本日最後のU様、小顔整体で来院されました。
前回U様が教えてくれた ”サークルK ぷにもちシュー ジャージー牛乳入りクリーム” 以来原田も何度も買っています。リピート率高し!! そんな上質なコンビニスイーツをわざわざ買ってきてくれました。お気遣いとても嬉しいです。

でもそんなU様に原田、今日見下されました(-"-)

なんでもU様 ”ゴールド免許” とのこと。しかし今回は違反者講習らしく、ゴールドから青色へ…….

原田「10年無違反でゴールド復活じゃなかったでしたっけ?」

U様「え? 5年じゃないですか?」

先ほど調べたら5年間無事故無違反でした。

そんなことも知らない原田は人生において免許は いつも ”青レンジャー” 

そしたらU様、
「あれ? 一度もゴールドの経験なし? あぁ~なしなんだぁ~ ふぅ~~~ん(^.^)」

もうスゴイ上目線なんですよ(-_-) 
そりゃ何度も狙いましたよゴールド。なかなかね…
現在は順調です。

もうね、U様のその上目線な鬼畜っぷりに原田凹んでしまいました。凄く凹んでしまいました。
もう ”ガチしょんぼり沈殿丸” です。



…..使ってみたかっただけです。(笑)

でもね、上からU様も今回からは青レンジャー。ガチしょんぼり沈殿丸な原田はデザートをいただいた御恩はありますが、そんなの無視して青レンジャーに降格したことをからかっておきました。
U様「くやしくて激おこプンプン丸!!」だってwww





治療家Atsunori Harada ってさぁ、
平和でしょ(^_^;)



治療の方はきっちり小顔に整えておきましたよ。
免許更新時の写真もばっちりでしょう。



明日も皆様お体に、愛と期待を…….

a:907 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。