ニュースレターを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明



ニュースレター



「整体のすゝめ」 あなたのもとにも届いているでしょうか。

私届かないっ! って方はご一報くださいませ。




「健康とは何か? 体に目を向けること。」

最後のページにも書きました。しかし人は忘れる生き物。
「整体のすゝめ」が日々の忙しさの中で、あなたが体のことを忘れないためのきっかけになれば幸いです。
ちょっとおせっかいでしたか? もしも必要ない方はおっしゃってくださいね~。




豊川のY様よりこんな嬉しい感想をメールでいただきました。




ニュースレター、拝読いたしました。
先生の、身体に対する考え方って、何だかホッとするんですよね。
HPの冒頭にも、「大丈夫ですよ。」ってあるでしょう?
あれを見るとホッとします。
人間の身体は毎日使えばどこをどう気をつけたって不調になりますよね。
「そういうもんなんです」っていうメッセージが伝わって来ました。
要は、メンテナンスしよう、という気持ちを大事にするのが楽しく過ごすためのポイントで。

日本人は車でも何でも
「いつも完璧な状態」を求めるでしょう?
わずかなキズや不調も許さないっていうか。
なのに、メンテナンスってあんまり真剣じゃない。
欧米でそうは考えない。
「不調になるもんなんだ。だからメンテナンスしなきゃ」って考える。
メンテナンスということも「使用」の一部になってる。
これは、見習うべき感覚だと思います。

先生のところに通う前はメンテナンスってことを考えたこともありませんでした。身体の声を聞くというのでしょうか、自分の身体の状態を全身から考えることもなかった。

考えてみると、当たり前のことなんですけどね。

そういうことを、再度気づかせてくれるおたよりでした。




原田、目から汗がでました。



あなたも感想などありましたらここのコメントか、メール
higashiwaki.toyohashi@gmail.com
までお待ちしています。
遠慮なくどんどん感想お待ちしていますね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:850 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です