涙を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

少しは泣くかな とは思っていましたが、まさかあそこまで目から汗が出るとは思いませんでした。



原田、普段泣きません。



映画でも泣きません。唯一泣いたのは 忠犬ハチ公。

アルマゲドンでも、グリーンマイルでも泣きませんでした。感動はしますが涙までは。しかし昨日は…

また奥様が素敵な女性でした。

ランナーズハイのような、言わば涙腺が "ゾーン" に入ったようで。
友人達からは『アスリートかっ(笑)』『感情移入凄いなっ(笑)』なんてツッコまれましたが、とにかく人生で初です。

彼を幼少から知っているわけではありません。
知っている事といえば彼が仕事を頑張ってきて、結果を出しているということ。

治療院の経営に関して言えば原田よりも彼はキャリアが長い。そんな彼によくアドバイスをもらうことがあります。

以前の彼に『口には出さないが、上手くいってなくてモヤついてるな~』なんて感じる事は多々ありました。
アドバイスをもらうと彼に今まで失敗があった事を知ることができます。

しかしここ数年は順調。この先もっと伸びるだろうと思います。


そして、そんな素晴らしい男の元に素晴らしい女性がきたわけです。


やはり "良い男には良い女" ですね。



そんな、彼の口には出さなかった苦労。
そして、素晴らしい友人がいる事に原田は有難うを言わざるをえないと言うこと。


どうやらこの 祝福 と 感謝 が原田をゾーンに入れてしまったのでしょう。



『お前、そんな泣いて俺の全てを知っている風な感じやけど、全く知らんやんっ! 親戚のお祖父ちゃんみたいな感じ出しやがって(笑)』
って言われました ^_^;



『お前との13.4年の思い出で泣いているわけではない』


と反論したかったのですが、泣き過ぎて無理でした(笑)



本日原田、一重瞼がいつも以上に腫れぼったいです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:931 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です