肝臓を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

"身体の相関" の話をしたのは昨日のこと。
今日、右の肩甲骨内側のコリで来院されているK様。
治療は今日で4回目ですが

『調子どうですか? 』に、こう答えて頂きました。

『以前は少しはお酒を飲むだけで二日酔いが酷くて。
数日前、結構飲んだのですが全く二日酔いがないんですよ。不思議ですね。

コリの方は以前に比べてかなり楽になってきました』



二日酔いがなくなったなんて始めての感想です。



確かに肝臓の疲れが表れやすい右の肩甲骨内側のコリ。
肝臓の悲鳴だったのかもしれませんね。



身体を整える事で表れる効果って面白いですよね。



この夏、BBQで二日酔いが心配なビール好きなあなた、整体でもっと飲めるかもよ♪( ´θ`)ノ




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:642 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。