苺を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

あらためて見ると苺って可愛いですね。
こんな可愛いルックスをしているのに美容に嬉しいビタミンCが豊富とか良く出来た子です。



「苺をかわいいとか言い出したよこの人。とうとうヤバい方向に行き始めたか…..??」



そんな心配をしてくださったあなた。
大丈夫です。
原田、まだ正常の範囲に留まっています。




豊川からお越しの ”新人PTA奮闘中” M様にいただきました。頂きものに格別の敬意を込めたら ”可愛い” という表現になりました。 



M様、ありがとうございます!PTA頑張って!!



ちなみにビタミンはニンニクやニラ、玉ねぎに多く含まれるアリシンと一緒に取ると吸収がイイ。

ってことで原田、今夜の夕食はニラもやし!(訳あって豚こま無し(-.-))

吸収完璧って思ったらアリシンとの相性がいいのはビタミンB1。 苺にほとんど含まれていないじゃ~ん。
イージーミスじゃ~ん。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:724 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。