微調整を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

早く寝ればいいものを少しお勉強。見ることで現在の微調整。そして実は発見もあるわけです。


なるほど。僕の角度は間違っていたようだ。




日曜日は大阪、寝屋川でセミナー。しかし午前中に大切な試合。タイトなスケジュールだがキャプテンとして、1番バッターとして休むわけにはいかない。
12:30くらいの新幹線に乗れば15:00に着けるかな?



セミナーもそうだけど野球もお勉強が大切。全力でやってこそストレス発散です。
1ヶ月くらい野球していないからこれで微調整しておこう。



<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/FFRN7GIeyBE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>



完璧です。美しい。特に1:06 ~ 1:30 までは言葉も出ません。日曜日も野球とセミナーで刺激の多い日になりそうだ。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:889 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。