明日を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

blog-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2-2.JPG

今日最後の整体はもう8年くらい前から治療させていただいているS様。Carpenterです。大工さんです。無駄に英語使ってみました(^_^;) とても豪快ですが思慮深い方です。

S様からエナジードリンク ”モンスター” をいただきました。

我が野球チーム ”Team Matsuzaki” で「これ飲んだらバッチングの調子がええ!」と噂のモンスター。

若手に出番を奪われがちな30過ぎの若おやじ達は必至です(-"-)

グイッといっておきました。「明日打てるわ~」と朝からの大事な一戦に備える夜です。

明日も自分の ”アッパースウィング理論” の実践、セミナーでの新しい知識と発見の多い一日となりそうです。素晴らしい。



あなたも明日、何らかの発見でウキウキすると良いですね。




「あれ、モンスター明日の朝に飲んだ方が良かったんじゃねぇ?」とイージーミスを先ほど発見してしまったけど気にしな~い。

ドンマイ俺。



明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:688 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。