帰宅を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日はブログをお休みしました。ちょっとありましてね。
毎日書くと決めてはいないのですが、なるべく書いていこうと思っています。



昨日も豊川からお越しのN様、足の調整と趣味のバトミントンのパフォーマンスUPで整体に来られています。
そんなU様から香月堂のお菓子をたくさんいただきました。ちょうど昨日最後の整体だったので、もちろん空腹。そりゃテンション上がります。


N様、ありがとうございました。試合どうでしたか?



事件がありました。


右の炊飯器の画像をご覧ください。昼に炊いたのですが帰宅22:00まで蓋開いてました。



炊飯器「蓋、openなう。ごはんカピカピなう」



炊飯器がtwitterやっていたらこう呟いていたはず。



腹ペコの男子が仕事から帰宅したんですよ。ショックでブログどころじゃなかった夜でした。






コメントをくれた方、すみませんでした。ちゃんと返信しました。ありがとうございます。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:744 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。