達成を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

日本のトレイルランニングレースの最高峰と言われる
ウルトラトレイル・マウントフジ(UTMF)
総距離161km、制限時間46時間 というクレイジーながら憧れのモンスターレースに参加、完走されたN様、素敵なお土産をもって来院されました。
どのくらいモンスターかって?下の二つのリンクを開いてみて。

UTMF

こんなコース狂ってるぜッ!!

ね、コースマップとか、動画とかエグいでしょ(笑)

N様はこれに出る事を目標に走られていました。




こんな報告受けると「頑張らんといけんなッ!」 という気分になります。

達成した人の顔っていいですよね。いい気分にさせられます。自慢話はうっとおしいと思われがちですが、ほどほどであれば人を幸せにするのではないでしょうか? 親しい人ならなおさら。



N様、いつも有難うございます。次は ”あの” 海外レースですか(笑)??




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:871 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。