新宿を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

日曜日は東京でセミナー。
今回は相棒と参加。新宿西口で合流予定でしたが、


相棒「京王のとこにおるわ」

原田「OK」


画像の説明




原田「出口イマイチ分からんけど西口方向か。」

新宿駅「くくく、我がダンジョンを攻略出来るかな?
いつも東口に出るのに中央東口に出る田舎者に、西口方面を攻略出来るかな??」;


画像の説明

原田「….くっ! 甘く見るな。見ろッ!順調に到着。あとは地上に出るだけだ」

新宿「甘いな。周りを見てみろ。さて、京王百貨店口に出るにはどの階段かな??」

原田「か、階段?? なんだ??この階段の数は??  くそっ! これだ!」



原田「?? ここは?」

新宿「くく、残念だったな。そこは京王西口だ!!」



そんな感じで相変わらず新宿駅にもて遊ばれる。

原田「おはよう。おまえすぐにここに出れたん?」

相棒「いや、なんか知らんけど南口に出てしもうた」

( 原田「お前もか」 )

相棒「久しぶりに東京きたけど田舎者にはハードル高いわ」





そんな感じで学びの多い一日の始まりでした。




明日も皆様お体に愛と期待を…..
a:2445 t:4 y:3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。