知識を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

知識をつけよう!



今日原田の脳みそにインストールされた知識は

”ゴマ豆腐は大豆から作られていない”

ゴマ豆腐大好きでしたし、大豆農家さんに感謝しながら食べていたのに…..(-"-)

次回から誰に感謝して食べればいいん?? 後でGoogleさんに聞いてみよう。



画像の説明

治療の時あなたにお伝えするちょっとした痛みの予防策などの体の知識。なぜお伝えしているのか? 

それは、”あなたの不安を和らげるため。”

はっきり言って原田に診てもらっていればオールOK!!
ってなことはありません。
毎日治療するなら話は別でしょう。24時間原田が付きっきりであればきっとオールOKかもしれません。しかし現実的には無理でしょう。そして精神的(笑)にNGでしょう(^_^;)

痛みなどの体の変調が起こると不安ですよね?
この不安って何が原因と思いますか?
実はなんで痛くなったの?? の”なんで”が不安の原因なのです。

例えば夜足が痙攣したってよく聞きますが、その日に慣れない運動した人は就寝時に足がつっても「いや~寝てる時足つっちゃってさぁ~」なんて笑ってます。しかし「何も思い当りが無いのに足がつるんです…….」そんな方は不安そうに話されます。

体の不調も原因が分かっていれば案外冷静なものです。
そして冷静な患者様は治りが良いのは経験上言い切れます。
セルフケアを知っている方は治りも早いです。

そのための不調に対する体の知識。

これからもお伝えしていきますので、質問有ればどんどん聞いてくださいね。


画像の説明

さて、今日も知識のため脳みそ使ったからモテマダムY様から頂いた”水まんじゅう”で糖分補給だな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:590 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です