ブログを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日はブログをお休みしましたが、その理由は….
"寝落ち" です。

このブログ、”すべて終わって寝るだけ” の状態になって書いています。頻繁に睡魔との格闘有り。

写真

「あ、今日は更新してないな」と思われている、心優しきあなた、そんな日は「あ、パソコンの側のビーズクッションで寝落ちか」と思ってください。

朝までビーズクッションの上なんてこと少なくはないです(-"-)

「睡眠大切」「ちゃんとベッドで寝てくださいね」なんて偉そうなこと言えないのは秘密の話。

写真

夕方に電話が鳴る。

「トウモロコシ食べる?」

U様より治療の予約日でもないのにわざわざ”旬”を届けてもらう。
U様有難うございます! せっかく教えてもらったけどコーンポタージュなんてオッシャンティーなもの、やっぱり作れそうもないですが、おいしくいただきますね(笑)





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:791 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。