8月を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

帰る時、メイアンに挨拶すると、彼女と戯れるオス1匹。
なるほど、こいつが来るようになったか。夏真っ盛り。7月も後半、もうすぐ8月ですもんね。

写真

ふと目をやると女性の方も。
当院は女性患者様が多いですが、あなたはお受けできませんよ(笑)



気付けば2013年も折り返しているんですね。早いな。
小顔で来られているI様、お子様は男子3人いずれも野球少年! パワフルなお母様姿が容易に想像できます(-"-) そんな毎日でも姿勢だけは崩れず、いつもシュッとされた綺麗な立ち姿勢。その意識の高さ、素敵です。
そんなI様、「8月は来れそうもありません…」
そう、8月と言えば魔の夏休み。お子様は男子3人……..恐ろしい。お体に気を付けてくださいね(^_^;)




やはりもうそんな時期なんですね。1年って早いなぁ~
8月と言えばお盆。原田、実家に帰ったりと何かと出費のかさむ8月ですが、そんな来月に ”奴が来る” との知らせが舞い込んだ………




明日も皆様お体に、愛と期待を…….
a:753 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。