発散を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「先生これ。新しいみたいですよ」



と、三河、名古屋と飛び回る美しきBA、I様。
月に1度、整体に来られます。
差し出された手には原田のKOS(King of Snack)堅あげポテトッ! クウゥ~~~~~ッ!(^.^) 




KOSに対してはアンテナを張っていたさ、常にね。しかし初めて見る新味。俺のアンテナをかいくぐるとはカルビーもやるな(-.-) なんて言いながらいただきました。
I様、有難うございます。




写真

雑務&パソコン仕事が多い今月。セミナーに出る日曜を休みとしないなら今月後半は休みなし。そして野球も1ヶ月以上なし。山遊びも最近はなし。完全に運動不足、という事で仕事後にここ。
15球100円 でおなじみバッセン "アーチ"。真剣に打ち込んできました。
ネット越し、順番待ちの小中学生にアッパースウィングからの華麗なるライト方向右打ちを見せつけてやりましたよ。「いいかお前ら、レフトばっかりに引っ張ってんじゃねえッ!」 なんてのは心の声。
ええ大人がって感じですがやるからにはマジです。

まぁ、ちっせえストレス発散ですわ(笑)



あ~野球してぇなあ…






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:717 t:3 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。