動くを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

さて、大阪行の新幹線からブログを更新したのは数時間前。
寝不足もソコソコに行って来た顔面セミナー。またしても人体の不思議に触れました。



今回も顎がシャープにっ!ていう小顔に使えるものから膝痛に効くオデコの調整、親指を使って頸骨(首)がスッと調整できる方法まで、刺激的な内容で眠くもならずシッカリ勉強して来ました。



やはり勉強など生活に"動き"を加えると、脳に良い刺激があり、生活にハリが出て来ますね。お金かかるけど(^^;;www
ボヤーッと過ごしてもボヤけた生活になるだけかな。
忙しい。休む暇がない。 良い事じゃないですか。





月曜日からまた新たに、あなたの生活が刺激でありますように。




治療家Atsunori Haradaもマニアックに営業です。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:799 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。