雨を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

あなたは食べられました? 鰻。本日土用の丑の日、原田もA様からの頂きものを)^o^( 
毎年くださるA様、今年は高いのに(;´Д⊂) 有難うございます!

写真

昼に強めの雨、豊橋は降りました。夕立と言うのか、ゲリラ豪雨と言うのか? そんな時想うのはいつも「寝室の窓閉めたか…..??」
寝室が水浸しになり相棒がくれた〇〇の写真集を濡らした経験を持つ原田、突然の豪雨に対する心配はもはや夏の風物詩。今日はきっちり閉めていました。



まあ、夕立が降った夜は涼しいからいいけどね。

涼しい夜が続き、あなたの睡眠が快適であることを願うばかりです。





明日も皆様お体に、愛と期待を…….
a:686 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。