ホームページを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

相変わらず雑務のスピードは上がらずの1日。
しかしなぜでしょう。雑務のイライラを帳消しにするかのように、ここ数日「ホームページを見て」との問い合わせが続いています。有難し。先日も時間が合わず、予約いただけなかった。


治療家Atsunori Haradaではホームページ集客より口コミ紹介のほうが圧倒的に多いのですが、今月は半々に。
すばらしい。
実は今年の目標の一つにホームページ集客のUPを掲げています。第一段階はすでにクリアして今は第二段階。
しかしこれが難しい。ごちゃごちゃやってる最中です。蒔いた種が少し目を出し始めたかな?



ホームページの強化はパソコンあってのもの。結構時間も取られる。雑務に時間をとられていては話にならない。しかし現状は……(-"-)

さて、愚痴もそこそこに雑務を片付けますか。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:813 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。