幸福を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

コンビニグルメは私に聞け! コンビニ美女U様に整体+小顔コース。
その前にオヌヌメのパンをいただく♪(´ε` )
美味いッ!やはり惣菜パンの王様はカレーパンと原田は言い切る。異論は認めない(`・ω・´)キリッ



そんなU様と例の山口県の田舎の事件の話を。

やはり「閉鎖的なところは暇なんですよね~」となる。
そんな今日は暇について。

暇から考える痛みと幸福



人は「暇でやることがない」「面白いことがない」
という状況が続くと楽しい事を考えるより、ネガティブな事を考える傾向が強いらしい。そして暇だなぁと感じる時はエネルギーが余っている時。疲れている時は暇だなんて考えないですよね。

エネルギーが発散出来ないというのは物凄いストレスに感じます。気が狂うくらいかも。



肩がこる、腰が重い….
痛みとは忙しく頑張った結果であり、証です。
言ってみれば暇ではなかったと言い換える事も出来ます。

痛みの裏側には忙しく動くことが出来た。というある種の幸福が隠れているとは言えないだろうか。



どう?そう考えると痛みに対しても少し気分が楽になりませんか?
まぁ、物は言い様ですがね(笑)
1つの物の見方としておいてください。





明日も皆様お体に愛と期待を…..
a:718 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です