マンボウを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

昨日は真面目なお話をしたので、今日はつまらん内容です。
つまらんもんをつまらんと思う方はスルーしてくださいね♡

今日友人に聞いたのですが「マンボウが何とも言えない生物」だとか。

調べてみよう。Googleさんに聞いてみよう。





「マンボウの死因一覧」:

朝日が強過ぎて死亡

水中の泡が目に入ったストレスで死亡

海水の塩分が肌に染みたショックで死亡

前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡

近くに居た仲間が死亡したショックで死亡

仲間から受けたストレスで死亡…….




おいおいなぜ絶滅しないんだい、マンボウ。

”前から来たウミガメとぶつかる事を予感したストレスで死亡”  ??予感したストレスでww??

マンボウはとてもデリケート。寄生虫とか大っ嫌い!!
体表に付いた寄生虫を落とすために
空中に飛び上がって水面に体を叩きつけたりする
だがその時の衝撃で死んだりする

しかしこんなに繊細なくせに腹の中は寄生虫だらけで、
摂取した栄養素の70%は寄生虫に吸い取られている。

なんとも言えない生物ってのも納得。知らないことって多いですね。

今日はこんなどうでもいいっちゃどうでもいいけど笑った話。どう?笑えました? あなたの今日一日に笑いがなかったらいけないと思いまして♪( ´θ`)ノ
笑う事は大切ですから。





明日皆様お体に、愛と期待を…..
a:1558 t:3 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です