紹介カードを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

治療家Atsunori Haradaの宣伝広告媒体はホームページのみ。
新規の方の多くはご紹介です。

皆様いつもご紹介、本当に有難うございます。



治療家Atsunori Haradaには ”紹介カード” を用意しています。
お会計の後にもらってくれる方もいれば、何かの折に原田からお渡しすることもあります。
本日、そんな一枚が原田のもとに帰ってきました。

もってこられたのはY様。コンビニ美女U様からのご紹介です。U様、有難うございます!



この紹介カード、原田がデザイン、作成しているもの。今のカードは4代目のデザイン。デザインっていうほどのモノじゃないですが(^_^;)

「実は紹介されて…」と来院される方は意外にこのカードをお持ちになられない。お聞きするとカードは皆様から受けとられてる様子。広告チラシみたいな扱いになってるのかな。

そんな中で新規の方にこのカードを差し出されると、親心にも似た想いになってしまいます。自分で作ってるからかな(笑)




もっと皆様から紹介をいただける治療院にしていこう。もっと皆様から "紹介に値する人" になっていこう。

戻ってきたカードを見ながらそう想う営業後です。




ちなみにご紹介していただいた方には次回の治療代から¥1,000ほど割引きさせていただきますね。少ないですが有難うを込めて。







明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です