休日を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

今日のキャプテンはマスクを被ったよ。
19歳の若手投手をシッカリ支えたよ。
好リードで強力打線の相手に2-1で勝ったよ。
でも3打数0安打、3タコくらったよ。決して断食のせいではないよ(-.-)

断食明け調子の良い体で午前中にサクッと一試合。


写真

そして午後から急いで向かったのはここ。
まぁ後輩の運転なので楽ですか(笑)

高校球児の暑い夏を間近で味わう。野球大好き。
しかしみんなお尻プリップリのぱんぱん(^ ^) あ、別に変な目で見ていたわけじゃないですからね(。-_-。)
彼らどんだけメシ食べてるんだろ(笑)
あ〜甲子園羨ましい。


写真 写真

その後は「SMAPが来たんすよ〜」と後輩がいうお好み焼き屋で関西グルメを堪能♪(´ε` )

満・腹♡


写真

通天閣にサヨナラを告げ、リフレッシュ完了。
また明日からマニアックに営業です。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:596 t:3 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。