55号を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「カープの時じゃなくてもいいのに….」とは思いましたがとうとう55号ホームランが出ました。バレンティンすげぇな。



ボール問題とか、ボール問題とか、ボール問題とかあるけど、どうせなら60号とかアンタッチャブル・レコードと言われるくらい打って欲しい。いち野球バカとしてはそう思うのです。



写真

歴史的瞬間に触発されて自主練へ。

日曜日に動いたからかな? 調子がいい。どう調子が良いかって? ボールが引きつけられるのです。懐が深い感じ。

おっと、またあなたを置いてけぼりな話をしてしまいました。
すこし体のキレが戻ったかな?やはり定期的な運動は大切ですね。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:647 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。