またを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

またきた…..

狙われている…..のか。

今日は切れ方が静かに「カチャッ」と。今回は機械か?



泥棒は侵入の前に電話をかけ留守を確認するという。



泥棒よ、言っておくが院内に貴重品はおいてないし、素敵なものは置いていないぞ。


写真

あるとすれば机の上に "モテマダム"Y様より頂いた他とは一味違う上品なマカロンがあるだけだ。だがそれも自宅に持ち帰り、すでに私のコーヒータイムに花を添えてくれた後だがね。

しかしメイアンに手を出してみろ。解剖知識を駆使して貴様の体に”不都合な細工”をしてやるからな(`~´)。

といった妄想をしてみたっていうお話。



Y様、おいしかったです。いつも有難うございます(^^)






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:650 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。