タンパク質を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

よく働き、よく遊ぶ。
そんな1週間を続けたいと思いますが、なかなか上手い事いかないのが人生。

よく働く。当たり前。しかしよく遊ぶとなると自分の力だけではどうしようも出来ないことがある。例えば天気とかね(笑)

今週はしっかり晴れてくれたので野球。本日はサード。やたら原田のところに飛んできた。もちろん全て華麗にさばく。キレキレさ。

しかし怖いのは筋肉痛。こればかりは避けれない。ということで向かったのは焼き鳥屋。

鳥持ってこーい! タンパク質持ってこーーーっい!! 
てな感じでチームメイトとガッツク。



タンパク質の補充により筋肉の回復。そして肉食系細胞の活性。やはり肉を喰らうは重要である。

明日からもあなたの悩み、喰いちぎってやるぜっ!





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:675 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。