女性を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

タンパク質を喰らい、肉食系細胞のアップデートをしたお話は昨日のこと。

本日来られた豊川市のモテマダムY様よりこんな感想いただきました。

「男が集まると ”タンパク質” の世界よね。女性が集まると ”炭水化物” の世界になるのに。

狩猟採集時代からの人類の掟ね。」

なるほど。確かに女性達が集まる席には炭水化物が多い気がする。パスタなんか良い例ですね。 男が集まるとなんだろ? やっぱり肉に行くかな。あとは中華か。炭水化物は……ラーメン?(笑)


ダイエットを考える

古来より男は狩りでタンパク源を持ち帰るのが仕事。
たいして女性はドングリなど拾って炭水化物を持ち帰るのが仕事。

結局21世紀になっても根底的なところは変わらないと考えられる。体の深いところに刻み込まれている人類のの掟。簡単に切り離せない女性と炭水化物の定。




そういえばあなた、ダイエットが….ってこの前の来院時に言われていましたね。

減量したいなら炭水化物はなるべく控えた方が良いのかもしれません。しかしそれは人類としての掟に逆らうこと。やはり並大抵の覚悟がないとダイエットは成功しないでしょう。

炭水化物の誘惑は強力ですしね(笑)




「炭水化物も食べながら痩せる方法ないですか??」

聞きたい? あ~るよ。ここでも何度も言っているけどね。
詳しく聞きたい方は次の来院時にでも。






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:641 t:2 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です