誤字を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

皆様、お体の調子はいかがでしょうか? メイアンでございます。

秋の一番花も最後の蕾が開いてしまいました。 二番花までお花はお預けです。

一番花の時にご来院いただいて、声をかけてくださった皆様、本当に有難うございます。香りはいかがでしたか?

この時期にご来院いただけなかった方、大変申し訳ありません。二番花が咲きましたらここでお知らせしますので、何かの際にでもお声をかけてください。



さて、昨日のブログで、主がパソコンに「激を飛ばす」などと申しておりましたが、正しくは「檄を飛ばす」でありました。

誤用が多い慣用句のようですが、主も少し反省しておりましたのでお許しくださいね。





明日は晴れ。終了後、ぶつぶつ言いながら素振りをしていたので明日は野球でしょう。最近は野球が続いているので体調も良さそうです。 明日はあなたも体を動かしてみてはいかがでしょうか?
よい週末をお過ごしください。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:682 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です