方程式を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

運動+タンパク質+アルコール=充実の日曜日

きっとこの方程式は男のDNAに組み込まれてるはずなんだ。

きっと幸せの方程式なんだ。



野球後BBQ。炭水化物は一切無し! あ、焼きそばがあったかな(笑)
幸せの方程式-アルコールで週1回の肉食細胞アップデート。

-アルコール?? この後運転がありましてね。
宴もそこそこに三重県は津市、野暮用で相棒たちのところへ。

原田元気でしょ(笑)

写真

用事を済ました後の夕食はどろ焼きなる物を。

これ知ってます? 柔らかいお好み焼きっぽくて出汁につけて食べる。まぁ、B級グルメですね。しっかりと炭水化物も摂取して心身リセット完了です。

さて、月曜からもあなたの悩みをリセットしますからね。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:623 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。