強風を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

こんばんは。メイアンでございます。

台風、凄い風でしたね。「主もアパート揺れたっ!」 なんて患者様と話していました。

アパートが揺れた….そんな強風でござます。私が無事なはずありません。

なんとか耐えましたが葉がボロボロ。丸裸。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、実は葉も深緑で美しいと主には言われています。深紅の花と深緑の葉のコントラストが綺麗だと。

葉は日光を取り入れる重要な物。これでは秋の2番花も本来の美しさでお届け出来ないかもしれません。

しかしなんとか蕾は被害がなさそうなので、綺麗な花と芳醇な香りだけはお届け出来るよう一日一日をしっかりと過ごしていこうと思います。



それにしても風が強い。あなたには被害はなかったでしょうか?

この台風で気温も下がってきました。寒さ対策を早めにしてご自愛くださいませ。







明日も皆様お体に、愛と期待を
a:592 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。