役目を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

本日小顔整体初めてのM様。電話ではとても丁寧な受け答え。来院されるとビックリ20代前半。自分のその頃と比べ物にならないね。原田が20代前半の頃は……内緒の話(笑)

そんなM様、仕事を辞められて間もないとのこと。
そして辞めた理由、これからのこと、話を聞くといわゆる”ストレス=悪の”一般的なお悩みをお持ちのようだ。





ストレスのことを書いたのは昨日のこと。そしてタイムリーにM様が来られたのは偶然か必然か。

では、原田がそのお悩み解決……….出来るわけないよ。だって僕だよ。原田だよ(笑) たいしたこと言えやしないのはお分かりだよね。

M様のストレスはどういうものか分かりませんが、必要悪、逃げる能力の話だけをちらっとしました。偉そ~~にね。

そこには「頑張れ」の励ましも同情もなし。
やったことはちゃんと小顔にして体を楽にするっていう治療家の役目のみ。それが原田のレベルで今出来ること。



どう?冷たいと思う?



いやこれでいいんだ。笑って次回予約もしてもらえたしね。

写真



明日も役目を全うしていくよ。 明日のあなたの役目は何?






明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:693 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です