耐えるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

通過していった台風27号フランシスコは猫をかぶった奴だった。雨風が弱いと思ったのは昨夜遅くのこと。このままおとなしく通り過ぎると思っていたら甘かった。明け方に強い雨風。そして雨が止んだ後も昼過ぎまで強い風を残していくとは。いやらしい性格だぜフランシスコ。

写真

しかしうちの優秀なスポークスマン兼看板娘メイアンの被害は最小限。よく耐えてくれたと思う。
新芽も葉を残し無事。
一番心配した一つだけ残る蕾も無事。 素晴らしいよメイアン。またあの芳醇な香りを期待しているよ。きっと楽しみにしている方もいるはずだ。




いつもメイアンを愛でてくれているあなた。いやらしいフランシスコに耐えた看板娘にお褒めの言葉を頂けると有難い。

きっと彼女も喜ぶはずだから。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:720 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。