前後を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

最近打撃成績が下降気味の原田ですが、ウォ-ミングアップ不足かと思い集合より30分早く球場入り。ゆっくりやるストレッチは疲れにもいいしね。
ランニングからのしっかりとストレッチ。そしてダッシュ。一度息切れするくらい心拍数を上げてからの筋トレ。しっかり体を温めてからのもう一度ストレッチ。
勿論終わった後も体のケア。

運動をしている患者様には運動前後のストレッチなどの大切さをお伝えしていましたが、改めて大切さを実感しました。よく体動きました。全然違う。動きやすいってことは怪我のリスクも少ないはずだ。



あなたも確か運動されていましたよね。やっぱり大切ですよ。運動前後の体のケア。





え? 今日の成績? 4打数0安打 1三振。

「ダメじゃん」なんて言わないでね。成績はなかなか付いてこないものさっ!






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:755 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。