老けてを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

本日小顔整体でこられた豊川市のM様。いつもご自身の体に丁寧な方です。

そんなM様からのお話。

「この前、とても綺麗な女性を見ました。結婚式に出席するのか服装も髪もちゃんとしていてとても綺麗だったんですけど、その人猫背が酷くて…..」

「ね、残念と思いましたよね。」

「ええ。それよりもすごく ”老けて” 見えました。ほんともったいないですよね。」



”老けて見える” って姿勢を自覚するためには一番良い言葉かもしれない。

原田そう思いました。今度からそう言っていこう。




服やアクセサリーのセンスって人それぞれ。センスのいい人っていますよね。それは優れた能力と思う。しかし悪い姿勢というものはその優れた能力をぶち壊す。

なんと恐ろしい。

高齢となれば話は別だろうが、姿勢一つで自分で自分の能力を消してしまい、”残念な人” としてしまう。
こんなもったいないことはない。

あなたは自分の能力を、あなた自身で消してしまうことはしないでね。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:720 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。