花瓶を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

こんばんは。メイアンでございます。

私から言うのも恥ずかしいのですが、今回の花はとても美しい。いつもよりやや黒味かかったベルベット。心ほぐす芳醇な香り。本日来られた方の多くに近寄っていただきました。あなたの疲れを少しは癒すことが出来たでしょうか?

主は切り花にして院内に飾りたいようですが、気に入った花瓶が見つからないとのこと。どなたか近辺で花瓶を多く扱っているお店をご存知ではないですか?





今週末から寒くなるとのこと。最近は肩周辺がちぢこまり、それにより肩こり、首の痛みを訴える方が多いと主が言っておりました。冷えは大敵ですよ。あなたも寝冷えなどに気を付けてご自愛くださいね。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:605 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。