裁判を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

田原市から起こしのT様、腕の痺れと全身のダルさで2回目の来院。初回の治療後、よく眠れたらしく、寝返りの時の肩、首の痛みもなかったとのこと。いいね! ドンドン良くなるよっ!

そんなT様から次回の予約をいただく時にこんな言葉を。

「その日は岡崎の裁判所へ….」

スピード違反が何かかと思いお聞きすると裁判員裁判に当たったとか。

そんな人初めて{(-_-)}

そもそもこれの表現は「当たった」でいいのかどうかも分からない裁判員裁判。あれって刑事裁判ですよね?

そのため次回の治療の間が空く。

「人の裁判どころじゃないのに~(笑)」

ごもっともです。

でもしょうがないよね。お伝えした運動を細めに行って早い回復を目指しましょう。




そんな感じで今週も終了。

明日は野球だ。






明日も皆様お身体に、愛と期待を….
a:728 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。