捕えるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

腰を回転しつつ背中でボールを捕える感覚で打ちに行く。そうすることで腰は開いているが上体は開いていない状態で捕えると体幹の捻転による遠心力を十分にボールに伝えることが出来る。




意味不明ですよね(笑) 本日の野球のテーマです。
そんな小難しいことを考えながら結果は5打数1安打。微妙でした(-.-)




それよりも今日は久しぶりのキャッチャー。疲れた….足パンパン。


あなたの週末はいかがでしたか?
原田の週末はふくらはぎが激しく痛いものとなりました。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:587 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。