ためにを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

皆様の健康な体のために。



そんなフレーズの治療院、エステ、マッサージ店って多いよね。
では健康のために何? って聞かれるとどうだろう。



「治療家Atsunori Haradaは健康のために何をしてくれるの?」



僕はこう答える。



「あなたの快適な体を、あなた自身で守れる方法をお伝えします。」

あ、症状を良くするってのは前提としてね。



「ここがこうなってるからあそこが痛い。 だからここを気を付けてね。

こんな運動をやるといいよ。

そこを ”ほったらかし” にしておくと、いつまでたっても良くならないよ。」



なんて感じ。



どんなに治療しても不調は出るからね。生きているならしょうがない。でもそう何回も治療にはこれない。だから自分で守る方法を身に付けておくべきなんだ。

会話をする


守るには知識も必要だけど、まずは自分の体と会話出来ないとね。症状は体の声だと言う。体が何を言おうとしているのか?
その会話のきっかけが治療家Atsunori Haradaであればいいかな。



ニュースレターはそんなことを想いながら書いています。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:598 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です