カリスマを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

カリスマが当院に現れたんだ。

エアロビクスインストラクターにして東三河全土に多くの ”おっかけ” がいるK様、ハッキリ言おうが言うまいがカリスマだ。久々のご来院。





最近のK様は、かなり精力的に動いてて忙しそう。休みも少ないらしい。でもノリノリのアドレナリン出まくりな状態。そんな心の状態が良いと言えば…….そう、意外に "体は大丈夫"


エアロインストラクターの仕事は何か?

人にエアロ教えること?

もちろん。しかしほんとのところは ”エアロで気分良くなってもらうこと” だと思う。

何度も言ってるけど ”病は気から” 気分を良くすることは全てにおいて大事。健康、仕事、恋愛…… 気分が良いとなんとなく上手くいく気がしない? 運気が上がった感じ。そんな経験あなたにもあると思うんだ。

「エアロを通してあなたの体調はもちろん、気分まで良くするよ。きっと運気も良くなるよっ!」そんな感じかな。


精神が肉体を凌駕する

でもいくらエアロのインストラクタ―の仕事が ”気分良くなってもらう” だったとしても本人の気分が良くないと人を気分よくさせることはなかなか難しいんじゃないかな。

まずは自分の状態はどうか。

これが大切だし、これの維持が難しい。

K様は精力的に動く、動き続けておっかけ達の良い顔を見ることで自分を良い状態に保っている気がした。エアロの内容は勿論、その次のレベルを考えている。K様には流石カリスマってものを見せてもらったんだ。

膝中心のケアに来られたんだけど、率直に言って歪みは…..だね(笑)きっと痛みも酷いはずなんだけど、大丈夫なんだって。精神が肉体を凌駕している。プロならではの健康管理法だね。

今日は良いもの見せてもらった気分だな。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:1150 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です