恵方巻きを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

暖かい1日でした。

暖かいっていいですね。今日来られた方々で「暖かいね~」なんて言われる方の表情はなんとなく穏やかに感じました。

写真の恵方巻きをくださったのは娘さんの進学先が無事決まったM様。「先生食べました?これよかったらどうぞ」

ありがたや~



M様いつも有難うございます。空腹で帰宅まで我慢できず、終了後、東北東を向いて色々祈願しながらいただきました。
受験これで一安心ですね。娘さん部活続けるのですか? またお話聞かせてください。




ちなみに僕の高校時の部活はもちろん野球。3年になってからはずっと3.4.5番。でも最後の夏の予選の時だけ6番に降格されたのは悲しい思い出。





明日も皆様お体に、愛と期待を……
a:759 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。