香を想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「Hi !  治療家Atsunori Harada 新人スポークスマン兼看板娘の

香・フレグランス です。 

イギリス出身で黒味を帯びた強い香りの花を咲かせるよ。そして花弁はベルベットの感触。あなたをうっとりするさせちゃうかもね~。先輩のメイアンさんは清楚な美しさだけど、私は癖のある美人って感じ? まぁとにかく主、メイアン先輩ともども宜しくお願いします。」





新スポークスマン兼看板娘が業務を開始いたしました。
ベルベット・フレグランスというバラです。名を ”香・フレグランス” 、「かおり」、または「フレグランス」とお呼びください。

メイアンと違って、多少言葉使いが軽いところがありますがメイアンともども可愛がってくだされば光栄です。




ちなみに看板娘を入社させるようになってから、豊橋市民の園芸の聖地、ガーデンガーデンによく訪れるようになったのは僕が豊橋市民として根付いてきた証拠でしょうか。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:582 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。