20年ぶりを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

20年ぶりの



大雪に関東は大慌て。愛知県も大雪で各地で積もった一日。しかし幸いにここ豊橋市は雨。降らなくて良かったと思いきやすごく寒い雨の一日。雨で寒いとか勘弁してくれ。と寒さを愚痴る僕に



写真

「これどうぞ」




とA様よりいただきました。豊橋銘菓ブラックサンダー。一目で義理と分かりますが嬉しいです(^.^) A様有難うございます。



写真

「イタリアのお土産です」



と差し出してくれたのはヨーロッパ旅行の素晴らしさに目覚めたI様。有難うございます。これバレンタインとしてカウントしてもいいですか?(笑)
旅先で品の良い方々と出会えたようですが、I様ご自身も品のある方。類は友を呼びますね。



写真

「少し早いけど」
といつも明るいN様よりバレンタインのチョコをいただく。僕より7.8歳も若いのに考えがしっかりしているN様。いつも体に目を向けて大切にされている。きっと美しく年齢を重ねていかれる方だろう。N様有難うございます。






そんな20年ぶりの大雪に見舞われた日でも治療家Atsunori Harada は心暖かく治療できる一日となりました。





ちなみに僕の20年前と言えば初めてコンタクトレンズを装着し「夜が明けたみたいじゃあっ!」と名言を叫んだことがある中2の頃。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:548 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です