2月を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

「いろいろ貰ってるみたいだから普通の」

そういって3種類用意していただいたU様。U様のお気遣いとても嬉しいです。いつもいただいてばかりですみません(^_^;) そんな僕が提供できるモノと言えばやはり体のこと。ここでU様にアドバイス。

「スマホに変えた初めの1週間は、肩がこりイライラしがち」

U様、注意してくださいね。



写真

「おじいちゃんが見返りを求めずに人に物をあげることが出来る人でした。僕もそうありたい。」

そう言って彼、M様はバレンタインとしてのチョコを差し出してくれました。同性からいただくなんて(笑)。

もちろん義理ですし、もちろんそういう関係ではありません。

最近自分の不完成な部分に直面しているというM様。板チョコ10枚なんて思い切ったジョークが出来るなんて素敵です。
その素敵さがあれば不完成な部分も作り上げていくはず。

「もちろんホワイトディはいりません。」
いえいえ、何か考えておきます。




皆様からたくさんのチョコをいただく2月。
キャプテン。スイーツとしてずっと2月であってほしい。
ずっと2月に溺れていたい。そう感じる最近です。




ちなみに同性からチョコをもらった僕ですが、同性愛者ではありません。
でも、とあるゲイバーでやたらモテます。という軽いプライベート情報。





明日も皆様、お体、愛と期待を…..
a:604 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です