生命力を想う 豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真

セミナー後の本日。一言でいうと「生命力UP」

生物として強くなった気がします。

今回の東京セミナーはいつも参加する ”整体講座” というものより深い内容。



写真

その名も ”松井塾” 



写真

もう深すぎて、恐すぎてハッキリ言って ”毒” です。

内容は……..刺激が強すぎて言えません。

だけど毒を知ることで強くなる体、脳。

今朝起きたら自分にやたら生命力を感じたのはセミナー効果でしょう。まぁ生命力ないものは淘汰されていくのは自然の摂理ですしね。恐怖、毒も必要です。




生命力、今年のテーマに追加決定。





ちなみに僕は今朝豊橋に帰ってきましたが、出社する人々のなかに生命力を感じる人はごくわずかだと思いました。

まぁ、そういう世の中なのかな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:563 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。