寒さを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ここ数日、殺人的な寒さに見舞われた日本。豊橋も雪はないけど凍てつくような風。

そんな中でも暖かいバレンタインが届くよ。

写真

「つまらないものだけどハンカチ」 豊川からお越しのH様よりハンカチと焼き菓子。つまらないなんてとんでもないっ! 僕のこの薄汚れた手を綺麗にしてくれることでしょう(笑) H様、ありがとうございました。



写真

大阪のお土産です。そういってモテマダムY様は豆大福を。美しい。白いボディに透ける黒い豆。白黒のコントラストは人間誰しも持つ闇を表現しているようだ。そう豆大福は人間の本性を表す….言い過ぎだ。
Y様、有難うございます。



写真

「チョコ10枚とかもらっていたので食べ物以外にしてみました」
そういって小顔整体で来られるT様はかわいい入浴剤。
なんてタイムリーなバレンタイン。
今夜は寒いでしょ、明日休みでしょ、風呂の湯入れるでしょっ! 

普段シャワーで済ませる僕ですが今夜はどっぷり湯船に浸かろうと思います。
T様有難うございました。






ちなみに僕は今日のこの寒い日に、
香の「え?マジ聞いてないんすけど。こんなに風強いとかマジ無理なんですけど。バラにとっては強風NGなんすけど」
といった声を聞いた気がします。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:777 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。