雨を想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「ここに来るようになったのが良いのかな? 今年は花粉が前より楽な気がします……」  そう言っていただいたのはS様。 そんな事言われると僕嬉しい。嬉しくてホワイトディ1個多くあげちゃうかも(笑)。



治療の効果かどうか分かりませんが、花粉症は免疫力の問題だとも言われる。ひょっとしたら定期的な治療で免疫力が上がったのかもね。ラッキーということで。



写真

今日は雨降ったから花粉症も楽なのかな。嬉しい雨だね。



この時期の雨は看板娘たちにも嬉しい雨。新芽がかなり芽吹いてきました。カワイイ奴等です。






ちなみに僕は理由はどうであれ、日曜日に野球を中止にする雨は断固拒否します。空よ、そこは譲れない。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:670 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。