ショックを想う    豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

いつも焼きたてのパンを持ってきてくださるN様。今日のレーズンパンもモチモチでレベルが高いぜ。



そして最近いただく、セロリの漬物?おひたし? これが僕のどストライクなんだ。



N様、いつもありがとうございます。セロリヤバイわ~(^.^)



そんなN様とのお話。
小学生のお子様が学校のアンケートに答えたらしい。



内容はいくつかあったようですが、最後の質問に



「親に何か一言ありますか 」 的な項目が。 ハッキリした文章は忘れましたが、「親に私から一言」みたいな内容です。



そこに



「もっと~してください。」



「~」の部分はここでは割愛しますが、かなりシビアな「~」



「~」が気になる方は治療の日にでも。



それにかなりのショックを受けたと言われました。



なるほど、確かに「~」を言われたらショックを受けるな。
ハッキリ言って心の叫び「~」



親としてはショックで寝れないかも。子供にそんな事を思わせていたなんて….



視野を広く。




そんなN様のお話から、逆に僕はラッキーと思いました。



「もっと~してください。」



これって単なる要求ではなくて、心の叫びのようなお願いだ。



”心の叫びのようなお願い”




それを嫌いな人にしますか?



好きな人にするよね。



この心の叫びのような 「~」
余程の事がないかぎり嫌いな人にはしないであろう 「~」



ショックかもしれないけど、少し視野を広く、ズームアウトして 「~」を見てみると、お子様はN様のことが好きだからこその心の叫びであった。



そう考えるとやっぱりこれはショックではあるが、ラッキーなんだと。

そう思ったのです。まだお子さんも小学生で間に合うと思うしね。



あなたはどう思いますか?
って言っても「~」が分からないんじゃどう思うもないか(笑)





だだこれは
妻子なしの男が偉そうに親子(笑)関係を語ったという自己満足なお話。

「ふーん」 というくらいで聞いてくださいね~





写真

ちなみに僕は、世の中で一番好きな野菜はセロリ。

そのセロリが右の画像のようにデカイという事実を知ったのはつい最近のこと。
あ~セロリうめェ~






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:714 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です