42.195kmを想う   豊橋 整体 肩こり 腰痛 骨盤矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

42.195km

当院から渥美半島の先端、伊良湖岬までがそのくらい。
車で1時間ちょっと。

長いね(笑)

明日3/9は名古屋ウィメンズマラソン。

当院からも数名参加される方がいらっしゃいます。

写真

「どうぞ」

当たり前のようにKOS(king of snack)を差し出していただいたのは、社内で噂のうっとおしいパイセンにお疲れのI様。しかしそんな感じは一切見せず、いつも通りの気遣い美女I様です。
「前日に治療受けるとタイムが5分は違います」そんなこと言われると嬉しくなってしまいます。やっぱりふくらはぎはパンパン。

しかし大丈夫。明日戦える足になりましたよ。
「これできっと完走できますっ!」
そうしっかりした口調でおっしゃったのできっと楽しいランが出来るはずです!!

I様、有難うございます。& 頑張ってください! 7時間もあるって思うと楽ですよね(笑)



写真

「お取り寄せしたんです。良かったら」

お子様の受験が終わり一安心、今度は明日自分が頑張る番っ! の I様。
やばいよこの玉ねぎ。なんたって名前が「空飛ぶ新玉ねぎ」

飛んじゃうの? ねえ、玉ねぎが飛んじゃうの?

いえいえ、食べると飛んでいきそうな気分になるそんな玉ねぎ。これガツンと旨味が来るんですけど。美味いっ!!

I様は全身の動きが悪く重い感じの体、もちろん42.195kmくらい余裕の状態に整えましたし、空が飛べるようになる玉ねぎも食べられたことだし、目標の4時間半を切ってゴールされると思います。

I様、有難うございました。& 頑張ってください。
4時間半? 余裕ですって(笑)。





ここ数日はそんなウィメンズ需要があった当院。

皆さんが充実の42.195kmを完走されることをお祈りしております。







ちなみに僕はロードの大会には出たことないけど42.195km、たぶん4時間はかからないはず。という根拠のない予想。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:618 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。